2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

放置プレーにもほどがある!

放置プレー。
放っておかれる方も、
放っておく方も、

なんだかんだ、楽しい・・・。





さらに、きわどければ、
きわどいほど、燃えるってもんです。




もう、ダメかも・・・。

いや、もうちょっと・・・。

うわ、ばれるかも・・・。

と、いろいろ・・・。













が!!!







やりすぎのも、ほどがあります。
モノには、限度ってもんがあるんです。





長いこと、4日間もの放置。




そりゃあ、あんた、
春のぽかぽかの日差しで、乾き切っちゃいました。






やばいです。
復活できるのでしょうか?




にんじん2号は、すでに復活できずに、
カピカピになっちゃいました。




にんじん3号!
なんとか、頑張ってくれ!!!


4日間も、ウチを開けて、旅行に行ってしまってごめんよ・・・・。



それで、もっとひどいことになっているのが・・・・。
ランキング!
やばいです。

かなりやばいです・・・。


来週からは、頑張ろうとは思うけど・・・。
にんじんが、復活しなかったら、
どうしたら、よいのだろうか?

とりあえず、
にんじん3号!
潤いを与えたので、
水を吸って、頑張ってくれ!

ランキングも頼む!


P1000726.jpg

| 未分類 | 21:25 │Comments12 | Trackbacks0編集

外に出てしてみるのも、燃えるかもよっと彼に誘われました・・・。

いつも、部屋の中ばかりだから、
たまには外に出て、燃えてみるって言うのはどう?

もしかしたら人に見られるかも・・・と想像してごらん。


いまじんですね。



あったかいんで、今日のエロはこんなかんじで。



P1000701.jpg

| 未分類 | 21:25 │Comments5 | Trackbacks0編集

ご主人さまからの言いつけです・・・。

おまえは奴隷なんだから。


調教してやる。


まず、いちばん敏感なこの部分の写真をとる。


いわゆる、アソコだな。 人妻のアソコの写真だ。


ブログに載せてみんなに見てもらえ。


もっともっと多くの人に見てもらえるようにな。


みんなに見てもらえるエロイ体でいるように・・・


いいかぁー・・みんなに見てもらうんだぞ


・・・・わかったか?



言いつけを守ったら、


そのうちに、パンストも買ってやる。


汚いパンストに、するなよ。


いいかぁ?


そうか、網タイツがいいのか。


女子高生のような制服もいいな。


そうだ、エッチな女子高生だ!















ってな具合で、キーワードを入れたら、

アクセスアップにつながるのだろうか・・・・?

この前は、パンストだけで、何人か増えたからなぁ・・・。

最近、アクセス数が下がっているので、

こんな姑息な手を使ってみた。



パンスト作戦1


パンスト作戦2

P1000708.jpg

| 未分類 | 21:37 │Comments5 | Trackbacks0編集

« back | main | next »

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる