2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

足フェチだっていうから、パンスト姉さんに来てもらった。

足フェチが、
理想とするのは、田丸美寿々、小宮悦子、麻木久仁子。

かなり年齢を重ねた方が、連ねますが、
足フェチの人は、すでに普通のエッチじゃ物足りない・・・・。

って人が多いのでしょうね。

だから、こういった方たちの名が連ねるのかと・・・。








違うのか?








で、今日は、
足フェチの友達から、
この言葉を入れると、
検索に引っかかる!
つまりは、訪問者が増えるぞ!
というので、実験です。




ついでに、
ふさふさしてきた、にんじんも、
パンスト美脚で、足蹴にしておきます。




って、美脚かどうか、これじゃわかりませんが・・・・。

苦情は、どうぞコメントへ!
で、ついでにポチってしてってください。


P1000656.jpg

| M願望 | 20:55 │Comments14 | Trackbacks0編集

コメント

そんな・・・
焦らさないで、もっと上の方までお願いしますぅ・・・

2008.02.19(Tue) 21:09 | URL | ともっち|編集

こんばんは。
昨日はコメありがとう!
眠かったので最初だけ読んで続きは明日、と思ってよく読むとエログじゃなかったんですねw

俺も脚フェチです。
胸や尻より脚足あし!!!

※エロい人妻がにんじんを使っていろんなことするエログだと勝手に想像していました。。。



2008.02.19(Tue) 21:21 | URL | Kaz|編集

こんな色になっちゃって、、
もうくっきり緑になりましたね~。

2008.02.19(Tue) 21:24 | URL | かげ|編集

あははは(^o^)
期待してしまいましたぁ

ってにんじんさん二人もいたんですね~
ちなみにお名前は?

今日も応援!

2008.02.19(Tue) 22:17 | URL | あぜぱん|編集

あの黒い物体の正体わからず、
カラスも飼ってんのかと感心してた。

2008.02.19(Tue) 23:05 | URL | ボギー|編集

>ともっちさん
そんな、あせらないで。
お楽しみは、ゆっくりとね。

>Kazさん
うふ。
想像力は、人生を楽しくしますからね。
また、遊びにいきます!
ってか、今行ってきました。

>かげさん
欧米か?

いや、観葉植物か?

ってくらい、にんじん頑張ってます!

2008.02.19(Tue) 23:19 | URL | yome|編集

>あぜぱんさん
そうそう、
にんじん2号と、3号です。

1号は…?

 ↓

http://yomeno.blog34.fc2.com/blog-entry-5.html

http://yomeno.blog34.fc2.com/blog-entry-6.html

こんなことになっっっちゃったんですよ。
なんで、ひとつがダメになっても、大丈夫なように、
保険をかけました。


>ボギーさん
カ、カ、カラスってあんた!
なにを隠そう、私の足よ!
美脚よぉ~!!

およよよよょょょぉ~!!

2008.02.19(Tue) 23:30 | URL | yome|編集

検索に引っかかってくる人が
増えそうですね。
応援ポチ☆

2008.02.20(Wed) 15:25 | URL | Sky(更年期主婦)|編集

久々に遊びに来たらすっかり
ムスメになっていたんですね♪
やっぱにんじんは、
パンツはかないでストッキングはくんでしょう?

↓の記事ですが、
ガテン系の・・・笑っちゃいました!!

彼女の様子が気になるんでこれからも来ます。

2008.02.20(Wed) 19:52 | URL | sammy|編集

それでは、苦情を・・・
画像からなんか臭いが・・・
んなわけないって?!

2008.02.20(Wed) 20:06 | URL | zin|編集

>Sky(更年期主婦)
それが…。
検索で探されてないんですわ…。
アクセス数も微妙に下がったし…。

だ、だまされた?!
足までだして、体張ってんのに!

>sammyさん
でしょ、いい娘に育ってます。
ウチの箱入り、じゃなく、
皿入り娘です!

>zinさん
むむ、臭うと?!
そりゃあ、あんた、
そちらのPCの問題じゃ…。

私の足が臭う?!
ま、足フェチさんには、
たまらない匂いなんでしょうが…。

2008.02.20(Wed) 22:41 | URL | yome|編集

Sky(更年期主婦)さん!!

さん、忘れちゃった!

ごめんなさい!
なんで、いつもより多く、
ポチポチしに行きます!

2008.02.20(Wed) 22:42 | URL | yome|編集

ビジネス・経済・就職
ビジネス・経済・就職を探すなら http://www.mladickrealty.com/200162/200446/

2008.09.13(Sat) 18:43 | URL | |編集

お弁当グッズ
お弁当グッズを探すなら http://www.microdsi.com/215783/407057/

2008.10.04(Sat) 09:43 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog.2nt.com/tb.php/39-ce9aad19

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる