2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

放置プレーにもほどがある!

放置プレー。
放っておかれる方も、
放っておく方も、

なんだかんだ、楽しい・・・。





さらに、きわどければ、
きわどいほど、燃えるってもんです。




もう、ダメかも・・・。

いや、もうちょっと・・・。

うわ、ばれるかも・・・。

と、いろいろ・・・。













が!!!







やりすぎのも、ほどがあります。
モノには、限度ってもんがあるんです。





長いこと、4日間もの放置。




そりゃあ、あんた、
春のぽかぽかの日差しで、乾き切っちゃいました。






やばいです。
復活できるのでしょうか?




にんじん2号は、すでに復活できずに、
カピカピになっちゃいました。




にんじん3号!
なんとか、頑張ってくれ!!!


4日間も、ウチを開けて、旅行に行ってしまってごめんよ・・・・。



それで、もっとひどいことになっているのが・・・・。
ランキング!
やばいです。

かなりやばいです・・・。


来週からは、頑張ろうとは思うけど・・・。
にんじんが、復活しなかったら、
どうしたら、よいのだろうか?

とりあえず、
にんじん3号!
潤いを与えたので、
水を吸って、頑張ってくれ!

ランキングも頼む!


P1000726.jpg

| 未分類 | 21:25 │Comments12 | Trackbacks0編集

コメント

輝け!
あわれニンジン君。

はたして復活する事は出来るのでしょうか、、?

2008.03.23(Sun) 22:16 | URL | かげ|編集

期待はずれ
とはこのことか!
ハアハア言いながら見てたdandyって。。。

なんだかむなしい。。。

2008.03.23(Sun) 22:31 | URL | dandy|編集

はじめまして。
笑わせて頂きました。ナイスです。苦笑しながら降ろしていたズボンとパンツをもとに戻しました。拍手もしておきました!

2008.03.24(Mon) 12:14 | URL | minichi|編集

これからどうなる?
楽しみです(笑)
応援ポチ☆

2008.03.24(Mon) 13:01 | URL | Sky(更年期主婦)|編集

もうランキング戻り始めてるじゃん。すげえ。
ちょい嫉妬。

2008.03.24(Mon) 13:15 | URL | ボギー|編集

うちのパセリはカリカリになってしまいました涙

2008.03.26(Wed) 11:31 | URL | 星輝|編集

にんじんさんが。。。

復活してぇー

ポチっとな(^_-)

2008.03.27(Thu) 23:46 | URL | あぜぱん|編集

助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Yvq1DGOk

2008.03.30(Sun) 18:03 | URL | 猫背|編集

助かりまくり!
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/7uTBlrRW

2008.03.31(Mon) 09:57 | URL | 猫背|編集

俺の女神様w
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/eLLHJWrE

2008.04.05(Sat) 15:25 | URL | 不死鳥|編集

あぁぁぁ
私がお休みしてる間にぃ!!

私のアソコも、カビが生えそうですよ。

え?
アソコって?
それはナイショです♪ムフッ

2008.04.07(Mon) 19:16 | URL | ともっち|編集

『放置プレーにもほどがある!』って題名にもかかわらず、
あまりに放置されているので俺が代わりに返事してやる!

ともっち、
何をゆうとんねん???
こっちが恥ずかしくなるわ!

2008.04.07(Mon) 21:29 | URL | ボギー|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog.2nt.com/tb.php/58-a8d2e0b4

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる