2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- │Comment- | Trackback-│編集

美脚パンストプレイの人妻が登場!

人妻友達が、遊びにきた。
久しぶりに会ったのだけれど、
彼女もまた、遊んでいる。



なんでも、最近は、
「パンストプレイ」がはやっているそうで・・・。



ってか、「パンスト」「人妻」の組み合わせは、
検索に引っかかりやすいと、聞いたから・・・。





だからって、出窓に、乗ってまで、足見せるか!


「パンスト」
って言葉が使いたいだけで!


そこまで、すんのか?


隣のじーちゃんが、いま回覧板を回しに来たら、どうすんだ?!


じーちゃん、腰抜かすぞ!






と、減らず口を叩いてたら・・・。




「あんたも、悔しかったら、履いてみなさい!」





「パンスト!」





「にんじん! あ、あんた足、短かぁ~! ってか、無い!」




と、パンスト美脚で、一撃です。



しょうがないじゃない、にんじん、下半身ないんだもの!





今まで築いてきた、にんじんのエロエロワールドが、
「パンスト」のために崩れていく・・・・・。









かなり、むむ、っとしたんで、
このパンスト美脚の人妻を、
ヒーヒー言わしちゃっう人、募集です!

P1000663.jpg

| がんばれ! | 20:13 │Comments8 | Trackbacks0編集

コメント

今日も一撃されちゃいましたね~
かわいそうなにんじんさん!(^m^)

今日も応援!

2008.02.20(Wed) 22:29 | URL | あぜぱん|編集

こんちわ
『パンスト』といえば、
僕のところには『パンスト』で検索してこられる方が
毎日数名かならずいます。
『パンスト』について2回も記事書いたからか。
こられた方の要望には微塵も答えられてないのですが。
その点、yomeさんはいい画像載せてるんで、
きっとドバっと来ますよ。
『パンスト』好きな方々が(笑)

2008.02.21(Thu) 10:10 | URL | sey|編集

検索で多数の方がお見えになる予感です。
私もこの単語入れてブログ書こうかな(笑)
応援ポチ☆

2008.02.21(Thu) 10:16 | URL | Sky(更年期主婦)|編集

俺のとこにはすごい言葉で検索して飛んでくるヤツがいっぱいいます。
とてもここには書けませんが…。

今日は更に脚を見せてますねー。
次はもう少し上まで行くんでしょうか?

2008.02.21(Thu) 11:02 | URL | Kaz|編集

おぉっ!
ステキなお足♪
その足で、ニンジンさんを踏んじゃうの?

2008.02.21(Thu) 20:11 | URL | ともっち|編集

パンスト大好きなもんでついコメントを
お写真のパンストもいいですが
個人的にはベージュのパンスト穿いて欲しいな
それもデニールの少ないやつ。
とってもきれいなおみ足なのでお願いします。

あっ変態ではないですよ。(ちょっと入ってるかも)

2008.02.22(Fri) 10:53 | URL | あっちこっち|編集

日用品・生活雑貨
日用品・生活雑貨を探すなら http://www.mizusumashi-net.org/215783/100554/

2008.09.13(Sat) 04:37 | URL | |編集

CD
CDを探すなら http://www.allnavi.jp/101240/101311/

2008.10.02(Thu) 06:59 | URL | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yomeno.blog.2nt.com/tb.php/40-c96699b4

| main |

エッチ好きな人妻の言い訳

yomeno

Author:yomeno
っぽいんで、
もしも、勘違いをして来ちゃった人がいたら、ごめんなさい。

ここはいたって健全です。

きっぱり。

なにしろ、にんじんですから・・・。

でも、勘違いしちゃった
不倫願望のちょい悪オヤジさん、
お姉さまに、
いろいろ教えてもらいたい、ぼく。
怒りをコメントにでもぶつけてください!
覚悟は、できています。

どうぞ!!!!

さあこい!!!

ラブラブ! 人妻のスポンサー

人妻を見に来た人何人?

エログじゃないけど! アクセスあっぷ

エッチも気になる! エロも気になる!

あわせて読みたい

エッチな人は、どこから来てる?



edita.jp【エディタ】

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる